DCプランナー落ちました(2回目)

すみません。
あと4点足りませんでした。

DCプランナーを受験しようと思った理由

2回目の不合格。
まじめに勉強したから悲しい・・・。




次回は、7月5日(水)10時30分~
再試験を受けます。




本日も最後までお読みいただき、
ありがとうございます。

無料メール相談

24時間いつでも受付中
企業型確定拠出年金、iDeCoで

お悩みの方はお気軽にご相談ください。